モグラ女子・松川菜々花 『Platinum FLASH』で魅せた彼女感に悶絶確定

『non-no』の専属モデル・松川菜々花、あふれるかわいさに大ブレイクの予感…

2018/05/25 00:00

松川菜々花
(©西村康/エンタテインメント編集部)

女性雑誌『non-no』の専属モデル・松川菜々花(20)が、25日発売の『Platinum FLASH vol.4』(光文社)に登場。

しなやかな四肢とキュッと引き締まったボディ、そしてひと目で恋に落ちてしまいそうなキュートな笑顔を、紙面にて披露している。


画像をもっと見る

 

 

■まったりデートが最高…

新生モグラ女子として活躍中の彼女が、今回の撮影で挑んだテーマはずばり「まったりデート」。

普段のモデルとしての凛としたかっこよさ、グラドルとしてのセクシーさとは異なる、「オフっぽさ」を感じる事ができるカットが満載。緩んだ表情や朗らかな笑顔に癒やされること間違いないだろう。

松川菜々花
(©西村康/エンタテインメント編集部)

そんな、癒し系モグラ女子としてのポテンシャルを秘めた彼女は、現在『めざましテレビ』(フジテレビ系)にてイマドキガールとして出演中。朝からこんなキュートな笑顔が見られたら、いい一日が送れるはず。

また、6月3日には、「FLASH デジタル写真集Q 松川菜々花 新モグラストーリー」発売記念イベントが、紀伊国屋書店新宿本店にて開催予定。彼女と直に会えるチャンス、これは見逃せない!

松川菜々花
(©西村康/エンタテインメント編集部)

【松川菜々花(まつかわ・ななか)】

1998年1月29日生まれ/T165・B78・W59・H79

・合わせて読みたい→店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・ステさん

かわいいセクシーグラビアモデルグラドルnon-no松川菜々花モグラ女子Platinum FLASH
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない