三浦春馬、三吉彩花と熱愛報道 「服装ダサすぎ」「会社に行けない」と悲鳴も

三浦春馬ファンは色々と傷つく報道になっているようだ。

2018/05/25 13:00

すらっとした抜群のスタイルに屈託のない笑顔で、世の女性を虜にするイケメン俳優、三浦春馬(28)の熱愛が週刊誌に報じられた。

お相手は女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルも務めていた、女優の三吉彩花(21)。美男美女の熱愛報道に、ファンは様々な思いを抱いているようだ。



 

■仲睦まじい美男美女

ふたりが目撃されたのは青山の路上。この日、一軒の隠れ家風バーを訪れていたという三浦と三吉は、バーを出て大通りへ向かう途中を週刊誌に狙われたようだ。

三吉は黄色っぽいトレーナー、三浦は黒いTシャツに赤色の帽子という装い。ふたりともがメガネをかけ、並んで歩いているところが写真に撮られている。

週刊誌の報道によると、三吉が着用している黄色のトレーナーは三浦の私服のようで、バーに入るまでは三浦自身が着ていたという。


関連記事:『めざましテレビ』裏方の音声が筒抜けに? 「あいつ!」と呼ばれていたのは…

 

■「春馬くんが熱愛とか…」

三浦の熱愛報道にネットでは、「春馬くんが熱愛とか無理」「ショックが大きい」と悲鳴の声をあげる女性ファンが相次いでいる。

「くそっ…春馬また撮られてるやないの! しかもスタイル良くてかわいい子と。次は私やと思ってたのに!」


「三吉彩花プライド高いイメージあってどうしても好きになれないから、三浦春馬ショックすぎる」


「春馬くんマジか…割とショック大きい…」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「春馬くんがダサいって言われてる…」
俳優女優モデル服装ダサい悲鳴熱愛報道真偽三浦春馬三吉彩花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング