山本彩のデコ出しがかわいすぎる 「さや姉の関西弁たまらん」と歓喜するファンも

デコ出しスタイルの山本彩に胸キュンするファン続出。

エンタメ

2018/05/25 19:30

人気女性アイドルグループNMB48のキャプテン、山本彩(24)。最近は音楽フェスに出るなど、ソロアーティストとしての音楽活動も精力的に取り組んでいる。

そんな山本が自身のインスタグラムを更新。山本のヘアスタイルではレアなデコ出しを披露して、話題になっている。


 

■「あんまり出来ひんけど…」

24日、山本は自身のインスタグラムに「ヘアアレンジ」「デコ出し」というハッシュタグを付け、前髪を上げた写真をアップ。写真にはハッシュタグとは別に 

「いつも怖くてあんまり出来ひんけど…」


という関西弁を交えたコメントも添えた。山本の表情もどことなく照れくさそうに見えなくもない。「かわいいからもっと自信を持って!」と背中を押してあげたくなる謙虚さだ。


関連記事:山本美月、ホテルの一室での姿が艶めかしい 「昔のハリウッド女優みたい」の声も

 

■お団子ヘアもかわいい

ヘアスタイルに注目して、山本のインスタグラムをさかのぼってみると、完全におでこを出したものは1枚も見つからず…。

しかし、キュートなお団子ヘアを披露した写真がアップされていた。

おでここそ前髪で隠されているが、じつは、お団子ヘアの山本もめずらしいのだ。デコ出しスタイルの山本、お団子ヘアの山本と、両方ともがかわいすぎる。

もしも、こんなにかわいい、デコ出しとお団子ヘアが出合ってしまったらどうなるのだろう…。まだ見ぬ、山本のヘアスタイルを妄想するのもおススメだ。

次ページ
■「関西弁がかわいい」

あなたにオススメ