結構バレバレ? 「この子は愛人がいるでしょ…」と疑わしい女子の行動3選

身近な友人たちからは愛人生活を送っていると見抜かれてしまうこともあるようだ。

2018/05/26 11:00

愛人
(TAGSTOCK1/iStock/Thinkstock)

男性から生活を支援してもらう「愛人生活」。ただ、収入とは不釣り合いな生活などをするため、身近な人たちからは「あの子もしかして!」とバレることも多いようだ。

しらべぇ取材班は、「愛人をしているんだろうな…と疑惑を持った子がいる」という女性たちに話を聞いてみた。



 

①学生なのに高級マンションに住む

「大学生時代に、親からの仕送りは10万円で、読者モデルもどきをするだけで、働いてもいない子が家賃30万円の高級マンションに住んで、日々の生活も派手でした。


彼女が所属するモデル事務所の社長といつもべったりだったので、『きっとあの人のパトロンなんだろうね…』と、仲間内では暗黙の了解になっていましたね」(20代・女性)


関連記事:社会人としてどうなの? 女子がドン引きした「オジさんの髪型」3選

 

②働いた経験がないのに突然社長に

「売れないフリーアナウンサーをしていた子がいるんですが、アナウンサー以外にはバイト経験すらないのに、飲食店を運営する会社に新設された子会社の社長に、突然就任しました。


大元の会社の社長を見ましたが、いかにも胡散臭そうなおっさん。『この人の愛人でもやって、子会社の社長の地位をもらったんだな…』としか思えなかったです」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③自分の愛人の友達に女の子を紹介
女性女子愛人パパ活パトロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング