やっぱりセクシー系がお好き? 男性が好きなコスプレ衣装は…

最新の男性のコスプレ趣味が分かる! かわいい系よりセクシー系!?

2018/05/26 18:00

 

■コスプレの何がいいの?

なぜコスプレしている女性がいいのか? と思ってしまいますが、「コスプレしながらのエッチに興味がある」からという男性も多いのです。

その理由を聞いてみました。

・普段と違うので興奮しそうだから(20代男性 フリーター)


・マンネリが解消されそうだから(30代男性 証券会社)


・開放的な気持ちになり、高まりそう(30代男性 デザイン会社)


…といったように、コスプレをしていたらエッチな気分になり、そういった流れになることも多いのだとか。ただ、注意しなければいけないこともあるので、コチラも参考に。


関連記事:スレンダーボディ・中村杏理 男装コスプレで「撮って撮られる」意外な趣味とは?

 

■彼氏に見せる為のコスプレ注意事項

①急にコスプレをしない

デートの待ち合わせにコスプレ衣装で行ってしまうと、相手はドン引き。

コスプレに興味がない場合もあるので、「この前、◯◯のコスプレもらったんだけど〜」と相手の反応を見てから挑戦しましょう。その際は必ず家で。


②サイズを確認してから着る

最近では、ホテルでも貸し出ししているコスプレ衣装。しかし、サイズが入らなくて恥ずかしい思いをした人も多いんだとか。大きめのものを選んだほうが無難です。


③彼氏が変わったら前のコスプレは処分する

何度か使っているコスプレは、相手にバレてしまいがち。家にそれらが置いてある時には「誰と使ったの?」なんて疑われる危険性が。彼氏が変わったら、前のコスプレは処分することをオススメします。


コスプレも、数字でできている。

・合わせて読みたい→スレンダーボディ・中村杏理 男装コスプレで「撮って撮られる」意外な趣味とは?

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20〜40代の男性235名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラムセクシーコスプレ彼女彼氏調査中村愛衣装
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング