やっぱりセクシー系がお好き? 男性が好きなコスプレ衣装は…

最新の男性のコスプレ趣味が分かる! かわいい系よりセクシー系!?

2018/05/26 18:00

制服だったり、アニメや映画のキャラクターだったり…なにかになりきることを指す「コスプレ」。最近では定番化していて、毎月のように大きなコスプレイベントが開かれています。街を歩いていると、コスプレしている人を見かけたりしますよね。

私は、そういったコスプレのイベントにはあまり行ったことのない中村愛で〜す。

同じような人も、ハロウィンの時は友人同士でコスプレしたり、彼氏の前で可愛くコスプレしたりなんかすることはあるのではないでしょうか。


 

■彼女がコスプレ…ってどう?

ということで、「そんな彼女を見てどう思うのか?」をしらべぇ編集部が、全国20~40代の男性235名を対象に調査してみました。

半分以上がコスプレをしている彼女を見て、「かわいい」と思う結果に。女性からするとコスプレし甲斐がありますね!

では、どんなコスプレがいいのか、「女性にしてもらいたいコスプレ」を男性に聞いてランキングにしてみたので発表したいと思います。


関連記事:超人気コスプレイヤー・えなこ ヤンジャン表紙を飾った衣装でイベントに登場

 

■第1位「学生服」

とくにセーラー服が好きな男性が多数。


関連記事:オードリー、千鳥、メイプル超合金が森昌子にアニメコスプレ強要 「ノリノリ」と指摘も

■第2位「ナース服」

妄想力が高まるのがこの衣装。

次ページ
■第3位「ポリス」

人気記事ランキング