ガンバレルーヤが「殺したい」 ただただかわいすぎる女性コンビ・まちむすめが話題

『有吉ジャポン』に登場した女性コンビ・まちむすめ。有吉弘行、カンニング竹山、藤田ニコルの絶賛にガンバレルーヤは嫉妬!

2018/05/26 10:00

まちむすめ、ガンバレルーヤ
(画像はまちむすめ公式Twitterのスクリーンショット)

あゆ(22)とももみ(25)の2人が組んだ「まちむすめ」は、サンミュージック所属、結成1年の女性お笑いコンビ。「可愛すぎる」芸人として注目を集める彼女たちが、25日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場した。

有吉弘行(43)、事務所の先輩・カンニング竹山(47)、藤田ニコル(20)らが絶賛する中、同じ女性コンビであるガンバレルーヤは嫉妬を露わに。視聴者からも大きな反響が起きている。



 

■夢は「ベッキーみたいなタレント」

劇場で行われた、3年以下の若手芸人16組がグランプリを競う『お笑いルーキーチャンプ』に出場するも最下位とお笑いの技術はイマイチ。しかし、そのルックスから、お笑いファンは「口コミで人気がスゴイ」と明かす。

ネタ合わせ中に自撮り、反省会もオシャレなカフェでインスタグラムをアップしながらと、イマドキの女性っぽさが際立つまちむすめ。

「ベッキーさんみたいなタレントになりたかったけど、事務所にコンビを勧められた」と結成の経緯を語った。


関連記事:『めざましテレビ』裏方の音声が筒抜けに? 「あいつ!」と呼ばれていたのは…

 

■有吉・竹山は絶賛も…

有吉は「いいじゃないですか、かわいくて。好感が持てる」、ニコルも「憎めない」と高く評価すると、ガンバレルーヤ2人の顔が曇りだす。

さらにスタジオでまちむすめがネタ披露。有吉が「いいですよ。基礎はできてる。腹式呼吸で声が出てる」、竹山も「ちゃんと漫才っぽく見えた」と鼻の下を伸ばしながら甘い評価をくだしだすとガンバレルーヤの怒りが爆発。

よしこ(27)は「(有吉・竹山が)優しすぎる。1日で考えられるネタ」と噛みつき、まひる(24)も「殺したい」と心境を吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まひる「ひとりHと一緒」
有吉弘行藤田ニコルカンニング竹山有吉ジャポン女性芸人ブレイクまちむすめパイレーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング