大沢あかね、夫・劇団ひとりの「ブスいじり」に怒り ダウンタウンと浮気を巡りバトル

『ダウンタウンなう』で大沢あかねが夫・劇団ひとりとのエピソードを披露。ダウンタウン、松本人志と浜田雅功、坂上忍と田中みな実を交え浮気についても熱弁!

2018/05/26 10:30

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

2009年に結婚、2人の子供にも恵まれ、幸せな家庭を築き上げた劇団ひとり(41)、大沢あかね(32)夫妻。

25日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の『本音でハシゴ酒』に大沢が出演し、ラブラブだった新婚当初と10年で変化した現在の夫婦生活を暴露。視聴者の話題にのぼっている。



 

■「ブスいじり」に辟易

大沢からの猛アプローチで交際開始、初デートや初キスなどラブラブだった2人の馴れ初めが明かされていったが、結婚から10年経ち「2人の関係に変化が起こってきた」ことを大沢が告白。

「バラエティで『嫁がブス』とイジるのがムカつく」と芸人の嫁ならではの愚痴が止まらない。

「なんであんなブスと結婚した? 大沢あかねレベルじゃなくて、もっと上を狙えただろう」と周囲がひとりをイジるのだが、それを「おいしい」と思ったひとりまでネタにするため、「スゴイ複雑」と大沢は怒りを滲ませる。

「ブスいじり」が過熱したことでママ友に心配されたり、子供が悩む状況にもなったが、現在は「ケンカもしなくなった。そういう次元じゃなくなった」と芸人の嫁としての成長をのぞかせた。


関連記事:「大泉洋の8割が嫌い」 TEAM NACS・音尾琢真の止まらぬ愚痴に爆笑

 

■ひとりの浮気を疑う

そんな大沢、「夫がダイエットしたり、オーガニックのボディクリームやシャンプーを使うなど色気づいた」ことを不安視しているという。

今までは浮気の心配はなかったが、ダウンタウン・松本人志(54)や中居正広と食事に行くことが増え、帰りが遅くなってきたひとりに「何かあるんじゃないか?」と浮気を疑うそぶりも。

松本は「あいつは浮気的なことはやってない」と断言したものの、浜田雅功(55)や坂上忍(50)は信じない。話が盛り上がっていき、男性陣は「ちょっとくらいいいんじゃない」と浮気を肯定。

「浮気は許せない」と主張する田中みな実(31)と大沢がそれに対立する流れに。

女性陣が「1人を愛するのが結婚っていう契約」と熱弁すると、浜田は「違うでしょ」と反論。男性陣は浜田の発言にもろ手を挙げ、番組は終了した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は「かわいい」
浮気夫婦坂上忍松本人志劇団ひとり田中みな実浜田雅功ダウンタウンなう大沢あかね本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング