鈴木奈々、業界好感度4位に輝きパンツ丸出しで狂喜 視聴者はドン引き

25日放送の『金曜★ロンドンハーツ』にて、「たまにはホメてよGP」企画が行われた。

2018/05/26 15:00

鈴木奈々

25日に放送された『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日・ABC系)にて、「たまにはホメてよGP」企画を実施。業界内で愛される女性芸能人たちの「テレビ番組に起用され続けている理由」に迫った。

スタジオに集まったのは、川田裕美、小島瑠璃子、光浦靖子、藤田ニコル、鈴木奈々、遼河はるひ、ダレノガレ明美、横澤夏子、堀田茜、稲村亜美の10名。ご意見番として有吉弘行、田中卓志(アンガールズ)、狩野英孝も参加した。



 

■なぜ彼女らはテレビに出続けている?

番組では業界スタッフ157名にアンケートを実施。彼女らの実力や人間性を「超いいね」「いいね」「どうでもいいね」の3段階で評価してもらい、「ホメられ番付」を作成した。

回答者からは、そのタレントに関する「ホメるべきポイント」についてのコメントも。どういった理由で業界スタッフから「一緒に仕事をしたい」と思われているのかを探る。

バラエティ番組への対応力といった実力面はもちろんのこと、ルックスや存在感(美人であればいいとも限らない)、礼儀や性格といった人格的な要素に至るまで、多角的な評価がなされた。


関連記事:鈴木奈々の美しすぎるリングコスチュームに「スタイル良すぎ」と反響

 

■鈴木奈々、4位にランクインし狂喜

「テレビで観ない日はない」と言っても過言ではない彼女ら。そんな猛者たちのハイレベルな争いの中、「モデル出身のおバカキャラ」で愛される鈴木は4位にランクイン。かなりの健闘を見せた。

彼女を推すスタッフからは「モデル界の出川哲朗」「女性タレントという皮をかぶった女芸人」「アクションがオーバーなので画的に使いやすい」など大絶賛の嵐。

これには鈴木も「出川哲朗さんをものすごく尊敬しているので、(そう言ってもらえるのは)本当にすっごくうれしいです!」と破顔した。


関連記事:『イッテQ』いとうあさこが男性と下着で嗅ぎ合い 「AVみたい」視聴者絶句

 

■パンツ丸出しに視聴者はドン引き

収録では、衣装のアクシデントでスカートのボタンが外れ、下着をはだけさせてしまった鈴木。オンエアでは修正処理が施されたが、これを「おいしい」と判断した鈴木はその後も「パンツ見せ芸」を連発した。

自身の順位が発表された際にも、鈴木は謎の小躍りで積極的に下着を露出して喜びを表現。これには視聴者も不快感をあらわにし、「下品」「怖い」「正直引いた」などの厳しい声が飛び交った。

https://twitter.com/BbOSJDEgMzxOy9O/status/999997333830955008

https://twitter.com/youtubelove_har/status/999995983785164800

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■川田アナが大本命こじるりを抑え堂々の1位
芸能人タレントロンドンハーツテレビ朝日川田裕美鈴木奈々好感度ロンドンブーツ1号2号
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング