合コンで「イケメンの隣に座りたい女子」がしたドン引き行動3選

意中の人の隣に座るために女友達を蹴落とす人も…。

乾杯
(ALotOfPeople/iStock/Thinkstock)

合コンで倍率が高くなるイケメン。狙っている女性も多いため、ずる賢い子の中には、なんとしてでもイケメンの隣に行こうと呆れるような行動を取る人もいるらしい。

しらべぇ取材班は、女性たちに「合コンでイケメンの隣に座りたい女子がしたドン引き行動」を調査してみた。



 

①席を離れさせる

「イケメンの隣に座れてラッキーと思っていましたが、開始30分くらいで女友達に『ごめん、店員にライター借りてきてもらえる? 私、ヒールで靴づれができて足が痛くて…』とコソッと言われました。


『なんで私?』と思いつつも借りに行ったら、店員のところに行っている間に彼女が私の席に移動してイケメンの隣に…もともと自己中な子でしたが『この子は腹黒すぎだな』と呆れた」(20代・女性)


関連記事:愛する夫から「性の捌け口」と言われた妻 衝撃発言に妻が返した言葉とは

 

②みんなの背中を押す

「合コンでイケメンが手前の席にいたら、自分が一番に店内に入ったくせに『どんどん座って行こう』と私たちの背中を押して奥に座らせていき、自分はちゃっかりイケメンの前をゲットした子。


みんなの背中をすごい力で押して奥へ追いやる彼女の姿を見て、『男が関わると豹変するタイプ』とイメージがついてしまい、あまり関わりたくなくなった」(20代・女性)

次ページ
③わけわからない理由

この記事の画像(1枚)