男50人に囲まれて混浴? 温泉モデル・しずかちゃんに指原「TVに出ていい人?」

『有吉反省会』に登場した温泉モデル・しずかちゃんに有吉弘行興奮、HKT48・指原莉乃は困惑…

2018/05/27 08:00

 

■指原は嫌悪感、視聴者は…

ワニ族が集まると「ちょっとうれしくなる」しずかちゃんに、指原も「本格的に変な人すぎて責める気がなくなった」と意気消沈。「シンプルに疑問。テレビに出てもいい人?」と最後まで懐疑的だった。

逆に有吉ら男性陣は最初から最後までしずかちゃんを温かく迎えたが、視聴者からの熱いエールも目立っている。

https://twitter.com/Foget1975/status/1000388823140843522

https://twitter.com/zabazabababaa/status/1000390935434350593

https://twitter.com/s3ms1/status/1000388057063874561


関連記事:マツコ・有吉が議論 セカンドライフに昼呑み…なぜ男は蕎麦屋に憧れる?

 

■24.2%は「混浴に抵抗がない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の24.2%が「公衆浴場や温泉施設に、混浴で入ることに抵抗がない」と回答している。

sirabee0602setouhi002

男性は比較的混浴に寛大だが、女性はやはり抵抗がある様子。しずかちゃんのように混浴やワニ族に嫌悪感を持たない女性は少数派と言えるだろう。

そんなしずかちゃんの魅力をこの日の放送で知った視聴者は多い。男性受けするスタイルと物おじしない精神力で、これからは温泉界隈だけでなくバラエティー界でも活躍をみせてくれるに違いない。

・合わせて読みたい→モデル紗蘭が「おじさんのアレの匂い」に興奮 有吉、指原ドン引きで「売名」疑う

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会男女温泉HKT48指原莉乃混浴しずかちゃんワニ族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング