20分100円でマツコをレンタルできる? 「人生相談してほしい」視聴者続出

『無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~』プロジェクト第3弾『レンタルマツコ』は、マツコ・デラックスが小岩住人にレンタルされた…

マツコ・デラックス
(画像提供(C)テレビ東京『無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~』

『無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~』は、6月10日までの深夜5番組にマツコ・デラックス(45)が出演する、テレビ東京の一大プロジェクトだ。

5月26日深夜は同プロジェクト第3弾となる『レンタルマツコ』を放送。一癖も二癖もある小岩住民がマツコをレンタルし、大きな話題となっている。


 

■小岩でマツコをレンタル

舞台は東京都江戸川区小岩。「大概のテレビは小岩にいけば宝物が落ちてると思っている、小岩は旬だから。でも、みんな小岩にやられて帰ってくる」とマツコは分析する。

20分100円でマツコをレンタルできると聞いた小岩住民は、「マツコにして欲しいこと」をアピール。

その中から「交際3ヶ月で彼女が妊娠、結婚する」ヤンチャな風貌の21歳男性と、「犬の散歩をしてほしい」バツ2のシングルマザー宅にマツコが出向くことに。

若者宅には「彼女へのサプライズ」として訪問するのだが、ロケ当日の天気はあいにくの大雨。「歓迎されてないわね」と嘆きながらロケはスタートした。


関連記事:愛する夫から「性の捌け口」と言われた妻 衝撃発言に妻が返した言葉とは

 

■突然のマツコに驚き

マツコ・デラックス
(画像提供(C)テレビ東京『無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~』

突然の訪問に驚く女性(19)。サプライズは成功したが、続いて「参考にしたいので子供の名前を考えて欲しい」とマツコに依頼する。

マツコは「ハードル高い」と悩みながらも、カップルの両親の名前から一文字ずつとり「男なら貴茂、女ならゆり奈」と提案。カップルは「子供に自慢できる」と大いに喜んだ。

その後、「小岩周辺の離婚率の高さはシャレにならない。(別番組で聞いたけど)コンビニに行ったまま逃げるパターンが多いから気をつけろよ」など、マツコはカップルに助言。1軒目を後にした。

次ページ
■バツ2シングルマザーからの願いは…

この記事の画像(4枚)


あなたにオススメ