グラドル界のレジェンド・浜田翔子 「露出が大変なことに」

ツインテールの可愛さでは、今田美桜には負けられない…?

オトナ

2018/05/27 21:00

浜田翔子

今年でグラビア活動15周年を迎えるレジェンドグラドルの浜田翔子ちゃんが、最新イメージDVD『beauty』(ノーブランド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


 

■濃密なシーンを撮るため都内のホテルで撮影

浜田翔子

通算で54枚目となる本作は、今年2月に都内で撮影されたもの。

「32歳になってから初めて撮影した作品です。もうちょっとで熊田さんに届きます!」と、DVD発売枚数の記録(57枚)を持つ熊田曜子ちゃんへのライバル心をアピール。

また、「前回はグアムでの撮影だったんですけど、今回は私のカラダをより濃厚に映すために都内で撮影しました。一日かけて怒涛の勢いで撮ったんですけど、素敵なホテルで撮れたので、エロく仕上がってると思います」と話してくれた。


関連記事:愛する夫から「性の捌け口」と言われた妻 衝撃発言に妻が返した言葉とは

 

■今作の露出は限界値に?

浜田翔子

展開していく内容については「ストーリー展開はないんですけど、今回は露出が結構大変なことになってます」と笑う翔子ちゃん。

過激なシーンの撮影には母親からも時折心配されることがあるそうだが、「今回は何も言われませんでした(笑)。でも、前よりカメラが近くに寄ったりするシーンもあって、よりセクシーになっているんじゃないかと思います」と、過激さは更にパワーアップしているようだ。

次ページ
■全身のボディラインを強調

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ