グラドル界のレジェンド・浜田翔子 「露出が大変なことになってます」

ツインテールの可愛さでは、今田美桜には負けられない…?

 

■全身のボディラインを強調

浜田翔子

様々な角度からの見え方にもこだわっており、「真っ赤なキャミソールドレスを着ているシーンは、ほぼほぼ脱いでるんじゃないかっていう露出度。横から見ると横乳が全面に出ていて、ちょっとやばいですね」と話す翔子ちゃん。

また、DVDの表紙にもなっている、ピッタリと密着して全員のラインが強調されている衣装について「32歳のボディラインが全部見えてます。下も穿いてなくって、かなり頑張ってます」と、表紙から攻めた衣装になっている模様だ。


 

■今田美桜のツインテールが可愛すぎて…

浜田翔子

この日のイベントは、翔子ちゃんのトレードマークでもあるツインテール姿。理由は「この前新聞に載ったときストレートだったので、今度はツインテールで載りたい!と思ったのと、『花のち晴れ』の今田美桜ちゃんがすっごく可愛くって、あまりに可愛かったので対抗してみました(笑)」とのこと。

浜田翔子

なお、6月6日には彼女が所属するアイドルグループ「gra-DOLL」の1stアルバム「フクロトジ」の発売が決定。「全国リリースは今回が初めてです。発売前日にはソフマップさんでライブ配信もするので、是非見てください」と喜びいっぱいにアピールした。


【浜田翔子(はまだ・しょうこ)】

1986年1月1日生まれ/T157・B80・W54・H83/京都府出身/趣味:映画鑑賞

・合わせて読みたい→くびれグラドル・小島みゆ 目標は「イラストでグラビアの一番に」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ