イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

イモトが番組スタッフの恋愛事情を暴露。体を張ったスタッフに称賛の声が相次ぐ一方、編集内容などに批判の声も

2018/05/28 15:30

イモトアヤコ

日曜夜の大人気バラエティ番組『世界の果までイッテQ!』(日本テレビ系)。過酷な海外ロケが多く、出演者と番組スタッフとのチームワークが、時に感動を呼ぶことも…。

しかし、27日の放送では、珍獣ハンター・イモトアヤコのスタッフに対するある発言について、視聴者から批判的な意見が相次ぐ事態となっている。



 

■髪の毛で絵を描く理容師の達人

イモトは、23回目となるアメリカ合衆国に上陸。そこで、「髪の毛の濃淡を生かして、頭皮に絵を描いてしまう達人」のをリポートすることに。

その達人とは、ロブという理容師の男性。カットの腕を磨いているうちに、いつしか髪の毛で絵がかけるようになったという。さすがにイモトの髪を刈り上げるわけにはいかず、番組歴3年の男性ADが、達人のカットを体験することに。

ADは、大ファンだというコブクロの黒田俊介をオーダー。達人はスマートフォンで黒田の写真を確認しながら、わずか2時間でADの左後頭部にコブクロ・黒田を描きあげた。


関連記事:木村佳乃、『イッテQ』で容赦ないキラキラ加工 「芸人殺しっぷり」に大反響

 

■イモトがADの「想い人」を暴露

今回、達人のカットを申し出た男性ADには、「自分の殻をやぶり、新しい自分に生まれ変わりたい」という思いがあったという。

男性ADの髪型は、黒田の肖像画部分はかなりインパクトがあるものの、正面からのスタイルは、カット前と比べてかなり垢抜けたスタイルへに。

そんな男性ADを見て、イモトは「こっちの髪型のほうが絶対いい!」と絶賛しつつ…

「これモテるよ。スタッフルームのADの女の子…高橋ちゃんが好きなんだっけ?」


と、男性ADの想い人を暴露。さらに、編集ではその女性ADの写真も放送され、笑いが沸き起こっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イモトの言動に、視聴者から批判
恋愛アメリカ理容師暴露イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!コブクロ珍獣ハンター黒田俊介達人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング