国分太一、川に落ちそうになった城島茂を咄嗟に救助 ネット民は「ほっこり」

城島茂とゴムボートで神田川に出た国分太一。そこで思わぬハプニングが。

2018/05/28 06:00


 

■ネット民はほっこり

2人の絆を感じるやりとりに、ネット民は「ほっこりした」「温かい気持ちになった」など、称賛の声が噴出。

https://twitter.com/kuz_zuka/status/1000724290453422080


関連記事:『鉄腕DASH』放送休止に打ち切りを心配する声が続出 ファンは存続を望むも城島茂は…

 

■国分出演回が増えて新たな一面が?

ここ数年国分太一は朝の情報帯番組『ビビット』(TBS系)出演のため『鉄腕DASH』出番が少なく、城島茂と山口達也のコンビが番組を引っ張っていたが、ご存知の通り山口がわいせつ事件で脱退。

今後、国分の出番も当然増えると思われる。27日の放送は、全編出演し、視聴者から「国分の活躍を見ることができて嬉しいという声もでた。

国分はメンバー唯一の既婚者だが、人気は健在。しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,357名に、「TOKIOのなかで最もモテるのは誰か」を聞いた調査では、長瀬、松岡に次いで3位となっている。

27日の放送で見せた国分のふとした優しさに、「キュン」としたい女性も多かった様子。今後出番が増えることで、MCやバラエティ番組では出せない『鉄腕DASH』ならではの魅力を見ることができるかもしれない。

・合わせて読みたい→数値は計測不能! 『鉄腕DASH』で判明した「新宿の雨水の酸性度」が話題に

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国の20~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO日本テレビ調査城島茂鉄腕DASH国分太一新宿DASH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング