やっぱり失敗するじゃん! 『ブラックペアン』予想通りの展開にツッコミの嵐

最新ロボット・カエサルが登場。しかし、高階先生(小泉孝太郎)はまたしてもうまく手術できずに…。

2018/05/28 14:00


 

■今度はカエサル→当然失敗

前回から登場した新型ロボット「ダーウィン」の代わりにやってきた「カエサル」。「ダーウィンの次はカエサルかよ…」と新たなパワーワードに苦笑する視聴者がいる中、「また手術が失敗するのでは」という心配の声も見られた。

そして、上記のストーリーからもわかる通り、視聴者たちの不安は的中。この予想通りの展開に、ツイッター上は「ほら、やっぱり!」という声で溢れた。

スナイプといい、ダーウィンといい、ポンコツすぎる最新医療機器に呆れる視聴者が続出。非難の矛先は、カエサル手術を勧めたスナイプ先生、いやダーウィン先生こと高階へと向かう。


関連記事:元プロ野球選手が公然わいせつで逮捕 他人事ではない「オトコの車内自慰事情」

 

■成長しろよ! スナイプ先生!

これまで最新医療機器を病院側に散々勧めて、その度に患者を危険な目に遭わせてきた高階。

先週放送の第5話では、失敗を経て少しは学習したかのようにも思えたが、それでも懲りずにカエサル手術を実施しようとする姿に「いい加減にしろよ!」と怒りを覚える人もいたようだ。

もはや東城大のトラブルメーカーになってしまった高階。こんなに失敗してもクビにならないのが不思議である。

前回せっかくいいところを見せ、人気も急上昇していたのに、今回の一件で一気にガタ落ち。もう、挽回はできなさそうだ…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高階の下の名前に衝撃の声
ドラマTBS二宮和也小泉孝太郎日曜劇場竹内涼真葵わかなブラックペアン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング