心霊アイドル・りゅうあ 攻めた初作品は「手ブラ・髪ブラ・泡ブラ」に挑戦

グラビア初DVD『罪な果実』は、手ブラ・髪ブラ・泡ブラにも挑戦!

オトナ

2018/05/28 21:00

りゅうあ

キュートなルックスと、趣味のトレーニングにより磨かれたスレンダーボディを持つアイドル・りゅうあが、初のグラビアDVD『罪な果実』をリリースした。

アイドルの中でも、「心霊」アイドルとして活躍している彼女。心霊もののDVDの出演はあるが、グラビアDVDは初。しかもが、かなりのポテンシャルの高さを見せているという。

さっそくしらべぇ取材班もDVD発売記念イベントに突撃してきた。


 

■パンチラの自撮りも

作品は、昨年の年末にタイで撮影されたもの。印象的な出来事を聞くと、衣装がダメになるハプニングを挙げる。

りゅうあ

「どうしようとなったときに、『私可愛い下着持ってます』って言って、本当に自分の着ている下着を使いました」とアドリブで対応した、思い出深いシーンとなったとそう。

また、「その下着のシーンは、一人で旅行に行っちゃって。寂しいから恋人に動画を送るっていう設定で。楽しかったんですよ…パンチラしたりしました」と攻めた自撮りも堪能できるようだ。

りゅうあ


関連記事:コスプレとグラビアで魅せる グラドル・夕莉つかさの2作目DVDはノーブラも

 

■手ブラ・髪ブラ・泡ブラも

撮影時の苦労を尋ねると「紐みたいな衣装のシーンは、ちょっと動いただけど、出ちゃうんですよ(笑)。『あっ、見えた』って感じで」とポロリ告白も。

りゅうあ

初作品ながら「手ブラ・髪ブラ・泡ブラをした」と、かなりきわどいラインを攻めていることを明かす。さすがに抵抗はあった? と質問するが「そんなに抵抗はなくて、髪ブラをずっとやりたかったんですよ!」とにっこり。

確かに、パッケージにも手ブラ…いや、もはや指ブラのカットが載っていて、セクシーな雰囲気が伝わってくる。

次ページ
■「ちきたそ」が…動いた…

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ