勝間和代さんが同性との交際を公表 「お相手が美人で羨ましい」との声も

パートナーはディズニーで挙式したあの人? 元恋人からも祝福のメッセージ

エンタメ

2018/05/28 16:00

経済評論家の勝間和代さん(49)が自身の公式ブログで、同性である女性パートナーと交際していることを公表し話題になっている。


 

■女性との交際をブログで公表

勝間さんが、自身の恋愛について綴ったブログをアップしたのは28日。「プライベートな報告です」のタイトルのブログには、

「今日、バズフィードで、私が女性とお付き合いさせていただいていることを公開しました」


と記述されており、当該の記事へのリンクが貼られている。記事内には、パートナーの会社経営者・増原裕子さん(40)との出会いから交際までの経緯が記されている。


 

■パートナーの元彼女はタカラジェンヌ

増原さんの元パートナーは、宝塚歌劇団出身の東小雪さん(33)。2015年には渋谷区の同性パートナー証明書の取得第1号になり、東京ディズニーリゾートで挙式する様子もメディアで取り上げられた。

2017年に、増原さんとのパートナーシップを解消している東さんは、2人を祝福するメッセージをツイッターに投稿。それに対し勝間さんも、「また一緒にご飯たべましょう」と返信しており、パートナーの元恋人とも良い関係であることが伺える。

次ページ
■「お相手が美人で羨ましい」という声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ