勝間和代さんが同性との交際を公表 「お相手が美人で羨ましい」との声も

パートナーはディズニーで挙式したあの人? 元恋人からも祝福のメッセージ

2018/05/28 16:00

経済評論家の勝間和代さん(49)が自身の公式ブログで、同性である女性パートナーと交際していることを公表し話題になっている。



 

■女性との交際をブログで公表

勝間さんが、自身の恋愛について綴ったブログをアップしたのは28日。「プライベートな報告です」のタイトルのブログには、

「今日、バズフィードで、私が女性とお付き合いさせていただいていることを公開しました」


と記述されており、当該の記事へのリンクが貼られている。記事内には、パートナーの会社経営者・増原裕子さん(40)との出会いから交際までの経緯が記されている。


関連記事:マツコの独身女性への助言が深すぎた 「1年間、自分が『嫌いな女』になれ」

 

■パートナーの元彼女はタカラジェンヌ

増原さんの元パートナーは、宝塚歌劇団出身の東小雪さん(33)。2015年には渋谷区の同性パートナー証明書の取得第1号になり、東京ディズニーリゾートで挙式する様子もメディアで取り上げられた。

2017年に、増原さんとのパートナーシップを解消している東さんは、2人を祝福するメッセージをツイッターに投稿。それに対し勝間さんも、「また一緒にご飯たべましょう」と返信しており、パートナーの元恋人とも良い関係であることが伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お相手が美人で羨ましい」という声も
ブログLGBT堀江貴文乙武洋匡勝間和代増原裕子東小雪おっさんずラブ津田大介経済評論家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング