「裸の大将?」「柄がすごい」 山田孝之が投稿した男3人の寝姿が微笑ましい

『50回目のファーストキス』に出演する3人の寝姿動画。

2018/05/29 07:00

変幻自在の演技力と高いセルフプロデュース能力で多くの話題を振りまく俳優・山田孝之(34)。

ユーモアあふれるインスタでも知られる彼が28日に動画をアップ。多くの反響は集まっている。



 

■『50回目のファーストキス』現場で

https://www.instagram.com/p/BjT-pm9BQzc/

1日に公開を迎える映画『50回目のファーストキス』。動画はその撮影合間の休憩中のもののようで、同作に出演しているムロツヨシ(42)、勝矢(43)、太賀(25)の寝姿が確認できる。

服装も三者三様で、カラフルなムロに対し、勝矢は肌着、太賀はパーカーに短パンと少年のような出で立ちだ。しかし、共通しているのは「微笑ましくてかわいい」ということだろう。


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■「かわいい」「裸の大将?」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が。

・太賀君可愛い


太賀くんの寝顔、めちゃくちゃかわいい…


・ムロさんの寝方が可愛い


・ムロさんの服の柄がすごい


・勝矢さんのお腹の上で跳ねたい


・裸の大将ですか?


関連記事:日大アメフト部記会見で「横柄な司会者」に批判殺到 「何様?」「酷すぎる」

 

■女性のほうが寝顔が気になる?

sirabee0506ookiakikonegao00013

ちなみに、しらべぇ編集部が行なった調査では「恋人の寝顔が好みではないと思ったことがある」と答えた人は全体のおよそ2割。20代女性では3分の1が経験済みであり、また女性のほうが男性よりも寝顔に厳しいことがわかる。


ムロについては顔が見えておらず、また勝矢に関しては寝顔よりお腹やいびきについてのコメントがほとんどのためなんとも言い難いが、おそらく太賀の寝顔は、上記の女性たちにもがっかりされることはないだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の交際経験のある男女1080名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山田孝之インスタムロツヨシ勝矢50回目のファーストキス太賀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング