キンタロー。夫が朝帰りし「高性能GPS」購入 ブログコメント欄が怖すぎる

過去のトラウマもあり、夫の朝帰りに強いショックを受けたキンタロー。彼女に共感するファンから、様々な提案が…

2018/05/29 17:30


 

■「さそり座系女子」からの凄まじい助言

キンタロー。は、翌28にもブログを更新し、夫の浮気対策として、「高性能GPS」を購入したことを報告。

購入に至った背景には、27日のブログに寄せられた「さそり座系女子」たちからの心強い助言があったことを明かし、中でもひと際キンタロー。の胸を打ったさそり座系女子のコメントが、記事内で紹介されている。

「私も事前防止策いろいろしました。付き合っていると彼のトイレに入っている時間、お風呂に入っている時間て大体分りますよね。そんなとき、携帯チェックします。チェックしても全部完璧に覚えられないので、自分の携帯のカードにダウンロードします!


着歴、履歴は写真に撮ります。彼は行動パターン変えない人だったので尾行は楽でした。ボイスレコーダーも必需品です、朝帰りをされてモヤモヤしないほーがおかしい。キンタロー。さん頑張って」


このユーザーの徹底した事前防止策に、キンタローは「もはやプロですね? 探偵にもなれそうなくらいの徹底ぶり。私も見習いたいところです」と、絶賛。

なお、新たに購入した高性能GPSは、「これ以上夫の素行が悪かったら取り付ける」予定のようだ。


関連記事:仲里依紗の「最も許せない男」とは 夫婦仲が伺える名言に納得の声が殺到

 

■「息詰まるかも…」と諌める声も

さそり座系女子の徹底した事前防止策が紹介された記事には、共感の声があがりつつも「ほどほどに」と、キンタロー。を諌めるようなコメントも寄せられている。

・あまりやり過ぎると……息詰まるかもです。ほどほどに~! 逆にやられたら私は嫌だなーと思うので(笑)


・あんまり束縛しすぎると、それが苦手な人には重荷になりますよ。男は狩猟民族で予定の立たない暮らしをしてたから、予定を聞かれるのを嫌がるって聞いた事もありますし


・旦那さんの仕事にもよります。キンタローさんの旦那さんの仕事だったら飲み会が多いのも仕方ない。確かに毎日じゃ困るし嫌ですけど


決して批判的なコメントではなく、キンタロー。を心配するファンの温かい心遣いが伝わってくる。


関連記事:12星座ランキング! ぬいぐるみに話しかけることがある星座は?

 

■「恋人にGPS」施行者は一定数存在

しらべぇ編集部が全国の20~60代の恋人がいたことのある男女1,006名を対象に、「恋人の居場所をGPSで管理したことがある」人の割合について調査したところ、全体で6.7%の人が該当。

(©ニュースサイトしらべぇ)

決して高い数字ではないものの、恋人にGPSを持たせてしまうくらい不安でたまらない人は、一定数存在するようだ。

「束縛のしすぎ」ももちろん問題であるが、パートナーを不安にさせない誠実な行動も心がけておきたい。

・合わせて読みたい→12星座ランキング! ぬいぐるみに話しかけることがある星座は?

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月24日~2017年4月26日
対象:全国20代~60代の恋人がいたことがある男女1,006名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロック浮気夫婦GPS束縛トラウマメンヘラ探偵キンタロー。興信所朝帰りさそり座系女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング