叶美香と宇野昌磨のファンはかぶってる? コミカルでかわいいツーショット

叶美香と宇野昌磨選手のツーショットが少女漫画風

2018/05/29 21:00

叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式ブログで平昌五輪男子フィギュアスケート銀メダリストの宇野昌磨選手とのツーショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■艷やかな叶美香と礼儀正しい宇野昌磨

2人の写真がアップされたのは27日。「宇野昌磨さん」というタイトルのブログ記事には、カラフルなワンピース姿も艶やかな美香と、肩を並べて笑顔を浮かべる宇野選手の姿が。写真には、

「とても礼儀正しく大人っぽい魅力の笑顔がステキな宇野昌磨さんとお会いいたしましたよ」


というコメントが添えられており、宇野選手の折り目正しい人柄が伺える。


関連記事:叶美香がブルーノ・マーズのライブに 帰宅後エゴサーチするところがかわいい

 

「エアーレースショー2018」で遭遇?

1つ前に投稿したブログ記事で、

「エアーレースショー2018、毎年決勝にお伺いしておりますが今年も行ってまいりますので後ほどご報告いたしますね」


という発言をしている叶美香。アップされた写真はツーショットと同じワンピース姿で、「エアーレースショー2018」の会場で宇野選手と遭遇したことが伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■きらびやかだけどコミカルな愛されキャラ
フィギュアスケート美女芸能人タレント叶美香叶姉妹フィギュアスケーターアメーバブログ宇野昌磨エアーレースショー2018
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング