元シェイプUPガールズ・中島史恵 アラフィフのパーフェクトボディを披露

抜群のプロポーションの秘訣は規則正しい生活にアリ

中島史恵

6月14日に50歳の誕生日を迎える元シェイプUPガールズで、現在タレントの中島史恵が、最新写真集『Cinqante!』(双葉社)をリリース。

その発売を記念したイベントが、東京・ブックファースト新宿店で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■タイトルの意味はフランス語で50

中島史恵

写真集のタイトルが『Cinqante!』だが、このタイトルの意味はフランス語で50。「私の年齢が50歳目前なので、その年齢にちなんで、このタイトルにしました」と説明。

1年ぶりの発売になった写真集は1月にグアムで撮影されたもの。

「今までにない写真集になりました。自分でも知らない感じをカメラマンさんにたくさん引き出していただいて、写真集を見たらビックリしました」と笑顔。

 

■自分の殻を破った写真集

中島史恵

手ブラやセミヌードなど限界ギリギリのカットが多く掲載されているが、、

「いつもはナチュラルを意識しているんですけど、今回は50歳ということもあって、作りこんだ作品もファンの方に見てほしいと思い、プロのスタッフさんにお任せして作っていただきました。あるがままに撮っているので、自分の殻を破れたと思います」と満足な様子だ。

次ページ
■空中ヨガに挑戦

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ