元シェイプUPガールズ・中島史恵 アラフィフのパーフェクトボディを披露

抜群のプロポーションの秘訣は規則正しい生活にアリ

2018/05/30 10:30


 

■空中ヨガに挑戦

中島史恵

現在タレントの傍らヨガのインストラクターとしても活動していることで、写真に空中ヨガのカットも掲載。

「そもそも写真集を出させていただくキッカケが空中ヨガだったですよ。実際に普段やっていることを海辺で撮らせていただきました。空中ヨガを始めて本当に体が変わったので、ぜひ見てほしいです。作りこんだ写真と違って素が出ていて、いい意味で無防備になりますので、セクシーな写真ではないですけど、おススメです」とアピールした。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■グラビア現役を宣言?

中島史恵

50歳を目前に写真集を発売となったが、その心境について聞いてみると、「写真を撮っていただくのが好きなので、その間は割りと自分の中でも開放ができる時間。ご依頼がある限りはずっと撮っていきたいと思います」とグラビア現役宣言をした。


関連記事:日大アメフト部記会見で「横柄な司会者」に批判殺到 「何様?」「酷すぎる」

 

■健康の秘訣は規則正しい生活

中島史恵

6月14日に50歳の誕生日を迎える中島。

「今は過去より先のことしか楽しみがないので、もっともっと健康を意識していくと思います。もし私の体に興味を持ってくださった方は、私が変わったので、健康法を皆さんに伝えていけたらと思っています。健康あっての楽しい生活。それにはよく食べて飲んで休むという規則正しい生活が改めてこの年になって大事だと思いました」と力強く語った。


【中島史恵(なかじま・ふみえ)】

1968年6月14日生まれ/T170・B88・W60・H89/血液型:A型/長野県出身/特技:茶道(裏千家)・日本舞踊・ヨガ・ジャズダンス

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドルヨガ中島史恵インストラクターアラフィフシェイプUPガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング