美人すぎる現役ナース・桃月なしこ グラビア露出が増えるも「バレたことないです」

「週刊プレイボーイ表紙出演記念イベント」に桃月なしこが登場。彼女が今後挑戦してみたいこととは…

エンタメ

2018/05/30 06:30

桃月なしこ

「美人すぎる現役ナース」として話題を集め、数々の男性誌飾るなど、人気急上昇中の桃月なしこ(22)が、都内で行われた「週刊プレイボーイ表紙出演記念イベント」に登場。

イベントでは、ナース服とは対照的な黒色で透け感のあるトップスに、ロング丈のスカートを合わせた、大人フェミニンな衣装を披露した。


 

■周囲の反響も上々

桃月なしこ

先月の合併号に続き、とうとうプレイボーイの表紙を飾った彼女。

表紙のカットについて、「今回台湾で撮影させてもらったんですけど、衣装9着も着たんですよ。お! これが選ばれたかって気持ちですね」とたくさんの衣装で撮影したことを明かす。

雑誌で一番目立つ載りかたをしたわけだが、「結構リア友から『買ったよ』って、写真とともにLINEがきました」と周りからの反響も上々のようだ。


 

■糖質をカットしていたが…

撮影に対しては、「表紙の赤い衣装は大人っぽい感じだと思うんですけど。中に入っているセーラー水着みたいなやつは、かわいらしい感じで撮ってます」と雰囲気を意識して切り替えていたという。

桃月なしこ

また、「体を絞るために、台湾に行く2日前くらいから、糖質をカットしていて全然食べてなかったんです」と隠れた努力も告白。

減量のためかと思いきや「台湾行ってから食べまくろうと決めてて、一番最初に食べたのがドーナツみたい感じのものだったんですけど、めちゃくちゃ美味しくて」と現地で思いっきり食べるために行ったそうだ。

桃月なしこ

次ページ
■次回作はヨーロッパ希望

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ