美人すぎる現役ナース・桃月なしこ グラビア露出が増えるも「バレたことない」

「週刊プレイボーイ表紙出演記念イベント」に桃月なしこが登場。彼女が今後挑戦してみたいこととは…

2018/05/30 06:30


 

■次回作はヨーロッパ希望

「美人すぎる現役ナース」の肩書を持つ彼女だが、それについては「いやー、恐れ多いですね…(笑)」と謙遜気味に答える。

どちらを本職でいきますか? の問に対して「本職はナースでいたい。でも、グラビアも続けていきたい」とにっこり。

桃月なしこ

今後グラビアでやってみたいことを聞くと「今までグアムと台湾で撮影させてもらったんですけど、もっと色んな所で撮影してみたいなって。例えば…ヨーロッパ行きたい、写真集出すかー(笑)」と明かす。

続けて、自身の写真集やDVDを出したい欲などはある? と質問が飛ぶと「そこまでは全然まだないです。なので他の紙面を飾れたらいいなって」と当面の目標を語ってくれた。


関連記事:『週プレ』増刊号は美女づくし! 大原優乃、今田美桜らがたわわなバストで魅了

 

■「患者さんにバレたことはないです」

ナースとグラドルとして二足の草鞋を履く彼女だが、他にもやってみたい仕事があるそう。

「以前、豊橋映画祭っていうイベントでMCさせてもらったんですけど、その時から演技することとかに興味持ってて。今もレッスンとか受けているので、いつかそっちもやれたらいいなと思います」と女優への興味も匂わせた。

人気の上昇にともなって多忙を極めるものの、職場の理解もあって、うまくやりくりできているそうだ。

桃月なしこ

また、知名度がぐんぐんと上がってきているが現段階では「患者さんにバレたことはないです」と語る。世間が彼女の魅力に気づき、身バレしてしまうほど人気が出るのも、そう遠くはなさそうだ。

桃月なしこ

・合わせて読みたい→Gカップ清楚系グラドル・水森あこ 攻めた衣装でポロリしそうなハプニングも

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントかわいい美人ナースグラビア女優取材桃月なしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング