ダレノガレ明美、親友との大喧嘩で裏垢作成 仲直りも監視行為に驚きの声

10代の頃からの友人のLizと大ケンカしていたことを告白。

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が29日に自身のインスタを更新。親友と大喧嘩をしていたこと、そして仲直りしたことを報告したのだが、愛の深さゆえの行動に、ファンからは驚きの声があがっている。



 

■ブロックした親友を裏垢で見守り(監視)?

View this post on Instagram

DMやコメントで沢山質問きていたから気づいていた方が多かったと思いますが、私とLizは1月に大喧嘩をしました?, 本当に大きな喧嘩で、仲直りなんか全然できないと思っていたし、お互い気強いから絶対しないって周りに言っていたし?, 連絡取り合わなくなってすぐはなんとも思わなかったのに、2カ月、3カ月すると何か気になってしまって… タイミングよくLizがアメリカに留学したから余計… インスタもお互いブロックして(気強すぎ?)見れないようにしてたから、私はLizのを見るために裏垢作って大丈夫かずっと見守っていたの? 10代から仲良いし、なんかあった時はお互い支え合ってたし、親友をこえて姉妹みたいな感じだったからいなくなると本当に寂しくて… なんでも話せて、何かあったら迎えにいったり、一緒にバカして、喧嘩して、泣いて、笑ってをできるのはLizだけだと思うから本当に仲直りできて嬉しい??, みんなも本当に大切な友達とどんなに大喧嘩しても仲直りしてね!友達は大切だし、本当にお互い大切な存在なら仲直りできるはずだから!時間がかかってもね! うちらはきっとあと800回くらい喧嘩する予定? 周りを巻き込んでしまったので反省? 特に @osmstagram @arilyn_monroe Lizはやく帰ってきてー??? @liz.yoga #xoxo

A post shared by AKEMI.D (@darenogare.akemi) on

10代の頃からの友人である・スポーツトレーナーのLizと1月に大喧嘩していたことを告白したダレノガレ。大きな喧嘩だったそうで、「仲直りなんか全然できないと思っていたし、お互い気強いから絶対しないって周りに言っていた」とその当時を振り返る。

しかし、時間が経つうちに気になるようになり、ブロックしたインスタで裏垢を作り、「見守っていた」という。

その後、無事仲直りできたようで「なんでも話せて、何かあったら迎えにいったり、一緒にバカして、喧嘩して、泣いて、笑ってをできるのはLizだけだと思うから本当に仲直りできて嬉しい」と綴ったのだった。


関連記事:「だめんずソムリエ」が語る!  絶対付き合ってはいけない男の「ど定番」とは

 

■「そういう関係っていい」「人間らしい」

SNSでお互いブロックするというのは、今の時代では「絶交宣言」といえる。だからこそ仲直りできたことに感動したようで、ファンからは「そういう関係っていいな」「羨ましい」などの声が。

・思いっきり喧嘩出来る仲って貴重です


・仲が良いからこその喧嘩だったんですかね


・こーゆー関係になれる人に出逢えた事本当羨ましいです


・仲違い明美やったとね


また、裏垢を作ったという行動に驚き、言及する人も。

・裏垢まで作っちゃうとこ人間らしくて好き


・裏アカ作って見守っていたなんて、ダレちゃん優しすぎる


■「大人になって絶交」を2割が経験

絶交グラフ

しらべぇ編集部が1352名に行なった調査では、大人になってから友達と絶交した人は全体の約2割。毎日顔を会わせる学生時代と違い、大人になってからは「会わなければ済む」ことも多いため、これくらいの数値になるようだ。

「あと800回くらい喧嘩する」とインスタでは綴ったダレノガレ。「喧嘩するほど仲がいい」ということだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1352名(有効回答数)