ダレノガレ明美、親友との大喧嘩で裏垢作成 仲直りも監視行為に驚きの声

10代の頃からの友人のLizと大ケンカしていたことを告白。

2018/05/30 07:00

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が29日に自身のインスタを更新。親友と大喧嘩をしていたこと、そして仲直りしたことを報告したのだが、愛の深さゆえの行動に、ファンからは驚きの声があがっている。



 

■ブロックした親友を裏垢で見守り(監視)?

https://www.instagram.com/p/BjWUYl7BwEo/

10代の頃からの友人である・スポーツトレーナーのLizと1月に大喧嘩していたことを告白したダレノガレ。大きな喧嘩だったそうで、「仲直りなんか全然できないと思っていたし、お互い気強いから絶対しないって周りに言っていた」とその当時を振り返る。

しかし、時間が経つうちに気になるようになり、ブロックしたインスタで裏垢を作り、「見守っていた」という。

その後、無事仲直りできたようで「なんでも話せて、何かあったら迎えにいったり、一緒にバカして、喧嘩して、泣いて、笑ってをできるのはLizだけだと思うから本当に仲直りできて嬉しい」と綴ったのだった。


関連記事:「だめんずソムリエ」が語る!  絶対付き合ってはいけない男の「ど定番」とは

 

■「そういう関係っていい」「人間らしい」

SNSでお互いブロックするというのは、今の時代では「絶交宣言」といえる。だからこそ仲直りできたことに感動したようで、ファンからは「そういう関係っていいな」「羨ましい」などの声が。

・思いっきり喧嘩出来る仲って貴重です


・仲が良いからこその喧嘩だったんですかね


・こーゆー関係になれる人に出逢えた事本当羨ましいです


・仲違い明美やったとね


また、裏垢を作ったという行動に驚き、言及する人も。

・裏垢まで作っちゃうとこ人間らしくて好き


・裏アカ作って見守っていたなんて、ダレちゃん優しすぎる


関連記事:12星座別ランキング! 喧嘩両成敗 はありえないと考えている星座は?

 

■「大人になって絶交」を2割が経験

絶交グラフ

しらべぇ編集部が1352名に行なった調査では、大人になってから友達と絶交した人は全体の約2割。毎日顔を会わせる学生時代と違い、大人になってからは「会わなければ済む」ことも多いため、これくらいの数値になるようだ。

「あと800回くらい喧嘩する」とインスタでは綴ったダレノガレ。「喧嘩するほど仲がいい」ということだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1352名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケンカ裏垢インスタダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング