ファン感激! 山口達也が『桐生ボートレース』に出場したので1000円賭けてみた結果

山口達也がボートレース桐生にやってきた! 気になる試合の結果は…

2018/05/30 07:30

渡辺直美や、お笑いグループのロバートがCMに出演し、若い人たちにもボートレースの人気が高まってきている。

選手の中にはイケメンも多く、ジャニーズ系の顔だちをしたレーサーもよく見かける。そんなイケメンレーサーの中でも実力派として知られるのが、山口達也選手だ。


画像をもっと見る

 

■実力もルックスもバツグンの山口達也選手

岡山県出身の山口達也選手はまだ31歳と若手ながら、レーサーのランクで最上位の『A1』というランクに位置するため、ボートレースファンなら知らない人はいないほどの知名度。

ルックスもよく実力もある山口達也選手の試合は盛り上がることが多い。しらべぇ取材班も5月29日から桐生ボートレースで開催されているナイターを観に行って来た。


関連記事:泰葉、山口達也メンバーにエール 事件の数日前に届いた「意味深メール」とは

 

■ボートレース桐生ではB級グルメも楽しめる

レース開始までまだ時間があったため、場内のフードコートでまずは腹ごしらえ。

人気の焼きそばは、シンプルながらも210円と格安で、オヤツにもちょうどいい。

こちらのチキンは320円と少しお高めなものの、鶏もも肉を1枚で揚げてあるためボリューム満点。ボートレース桐生では、B級グルメも楽しめるのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山口達也単勝で舟券購入
群馬県山口達也ボートレース競艇桐生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング