もしもマツコが死んだら…滝藤賢一号泣! 福山雅治「天国の2丁目で待ってて」

テレ東が『マツコ、昨日死んだってよ』を放送。マツコ・デラックスが急死した設定で滝藤賢一が生前のマツコを振り返った…

2018/05/30 11:00


 

■困惑する視聴者も…

この企画をやる上で、当然作り手も織り込み済みだろうが、好意的な意見が大半だった中に、やはりネタとはいえ「死を扱う」ことに抵抗のあった視聴者もいた。

また、番組と気づかずに信じてしまった人や、尖った企画のあまりにもシュールな展開に、困惑する視聴者も少なくなかった。


関連記事:日大アメフト部記会見で「横柄な司会者」に批判殺到 「何様?」「酷すぎる」

 

■最終第5弾は…

これまで4回にわたって個性的な企画を放送してきた同プロジェクト。最終第5弾は6月10日24時35分(全仏オープンテニスのため、変更の可能性あり)から放送される『テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~』。

詳細は発表されていないが、番組公式ツイッターによれば「マツコとの反省会」の模様。これまでの感想も募集中とのことだ。

毎回話題となってきた同プロジェクトが、どのような有終の美を飾るのか、今から楽しみで仕方がない。

【第5弾 テレ東に無理矢やらされちゃったのよ~】
放送日時:6月10日深夜0時35分~1時5分(全仏テニス中継で押し、または日時変更の可能性あり)
放送局:テレビ東京系
出演:マツコ・デラックス ほか

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京マツコ・デラックス福山雅治ふかわりょうYOUテレ東滝藤賢一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング