でんぱ組inc・鹿目凛 彼女感あふれるアートブックは「メリハリボディが楽しめます」

べボガ!&でんぱ組.incのメンバー鹿目凛、意外なチャームポイントは筋肉質なあのパーツ?

2018/05/30 11:30

鹿目凛

アイドルグループ・べボガ!とでんぱ組.incを兼任し、ぺろりん先生名義で漫画家としても活躍中の鹿目凛(21)が、でんぱ組incアートブックシリーズ第7弾『きみだけ』(小学館)をリリース。

その発売を記念したイベントが、東京・渋谷で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■初のウェディングドレスに挑戦

鹿目凛

3月に撮影された今作は、鹿目の学生時代から結婚までを描いている。

「学生時代の制服姿から始まって、最終的にはウェディングドレス姿になります。この中で時間を感じさせたくて、17歳とか18歳の頃から大学生になって、ウェディングの時は多分24歳くらいになっていると思うんですよ。このアートブックの中で、ときを感じさせるようになってる」とこだわりポイントを紹介。


関連記事:キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」

 

■人生が走馬灯のようによみがえった?

鹿目凛

その中でも、お気に入りのカットはウェディングドレスという鹿目。

「ウェディングドレスは人生の中で着てみたかった衣装なので、ウェディングドレスは本格的な衣装を用意してもらいました」とニッコリ。

「ウェディングドレスを着て式場に行ったときに、お仕事なのに『これからわたし結婚するの』みたいな気持ちに。じつは、この時に人生が走馬灯のようによみがえってきたんですよ。産まれて学校に行ってアイドル活動をやって、今こうやってウェディングドレスで撮影できてることがすごいなと思いながら撮影しました」と噛みしめるように語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■見てほしいパーツは筋肉質の足
グラビア写真集取材でんぱ組ウエディングぺろりん先生鹿目凛ベボガ!アートブック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング