真剣佑の「あざとい仕草」に注目? 「顔も仕草もかわいいとか無敵」とファン陶酔

『ウチのガヤがすみません!』にゲスト出演した新田真剣佑がかわいすぎると話題に。

2018/05/30 19:30

新田真剣佑
(写真提供:JP News)

29日放送のバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、俳優の東出昌大(30)と新田真剣佑(21)がゲスト出演。

番組内での真剣佑の一挙手一投足がかわいすぎると話題になっている。



 

■「メガネ変わったね!」

この日の真剣佑の衣装は、ゆったりとした大きめのシルエットのロングカーディガン。そのカーディガンはいわゆる「萌え袖」で、真剣佑はトークをしながら袖をギュッと握りしめていた。

ひな壇に座る「ガヤ芸人」のなかに、プライベートで仲のいい芸人がいると紹介され、キョロキョロとスタジオを探す仕草を見せる真剣佑。すると、メガネにストライプのスーツを着た、シャインハッピーのはぎちゃんが「はい!」と名乗りをあげた。

しかし、真剣佑は、不思議そうな顔で「あれ?」と周りを探し続ける。そのときも、萌え袖はしっかりとキープ。かわいさに抜け目がない。

真剣佑の知らんぷりが終わると、はぎちゃんが真剣佑のプライベートについてトークを展開した。すると、「あっ、(はぎちゃんの)メガネ変わったね!」と突然、声をあげる真剣佑。

はぎちゃんのトーク中であろうと、思ったことをすぐ口にする天然さを見せた。


関連記事:ハリセンボン春菜、新田真剣佑のトラップに引っかかる? 動画に反響

 

■「兄貴~!」

今回共演する映画『OVER DRIVE』まで、真剣佑とは一度も会ったことがなかったという東出。そんな真剣佑との驚きの初対面でのエピソードを話した。

映画の撮影現場で、東出が上半身裸で髪を洗っていたときのこと。急に背中に真剣佑が「兄貴~!」と叫びながら乗ってきたというのだ。

「それが初対面ですからね」と今では慣れたと言わんばかりの表情を見せながら、東出はそのときのことを振り返った。

それに対し、真剣佑は「兄貴は人見知りだから、壁をブチ破らなければならないと思った」と、行動の意図を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「真剣佑が尊い…」
人見知り芸人俳優プライベート天然萌え袖東出昌大ぶりっこウチのガヤがすみません!新田真剣佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング