清水国明(67)が4度目の結婚、妻は妊娠中 「婚姻届ヘビーユーザー」に驚きの声

「ブックオフのヘビーユーザー」でおなじみ、清水国明が4度目の結婚。妊娠も発覚し、「現役ぶり」に驚きの声が…。

清水国明
(画像は清水国明公式ブログのスクリーンショット)

タレント・清水国明(67)が25歳年下の一般女性(42)と結婚&妊娠していたことを『NEWSポストセブン』が報じた。

4度目の結婚、そして妊娠にネット上では「すごすぎる」と驚きの声が相次いでいる。


 

■4度目の結婚、妊娠

報道によれば、清水は妻について「この年になって、ぼくのことを100%慕ってくれる女性はもう生涯現れないと思う」と語ったという。清水は、これまで3度の離婚を経験しており、子供も3人の娘、1人の息子がいる。

4度目の結婚では、ことしの秋に入籍するつもりだったが、妊娠が発覚したことから3月3日に入籍したという。また、出産予定は11月とのこと。


 

■「勝てる気がしねぇ」

25歳年下の女性と結婚したこと、「できちゃった婚」であること、そしてなにより67歳という年齢ながらいまだに現役なことに、ネット上では驚きの声があがっている。

60歳を超えても人生を謳歌する姿に「羨ましい」「すごい」と称賛のコメントも。

・ブックオフヘビーユーザーの清水国明さん ブックオフより婚姻届の方がヘビーユーザー度高いんじゃないだろうか?


・人生何歳になっても楽しめる。おっさんだからとかジジイだからとか自分に言い訳して年相応の遊びしかしないような男にはなりたくない。


・…なんちゅうか凄い。負けてらんねぇというか勝てる気がしねぇ


・67才と42才のデキ婚ってなんかすごいなあ。夢がある

次ページ
■「普通に引く」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ