『おっさんずラブ』クランクアップも泣ける 「はるたんも牧も尊い」と拍手喝采

部長は炎上おかまいなしに、はるたんとの「のろけ」写真をアップしている。

2018/05/31 15:00

2日放送の最終話に向け、ますますの盛り上がりを見せる、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)。

そんな『おっさんずラブ』の公式インスタグラムでは、出演者のクランクアップを撮影した秘蔵写真がアップされ、「ドラマの裏側もすばらしい」と注目を集めている。



 

■熱い抱擁を交わす牧と武川主任

https://www.instagram.com/p/BjY2trUBn_4/?hl=ja&taken-by=ossanslove

クランクアップ時の写真として投稿されたのは、牧(林遣都)と武川主任(眞島秀和)が抱擁を交わすというもの。牧が両手を使ってギュッと抱きしめてるのを受け止めるかのように、武川主任は大人の余裕を感じさせる笑顔を浮かべている。

投稿には…

「『マサムネー!』(眞島さんの役名)と叫びながら胸に飛び込んできた林さんを、満面の笑みで受け止める眞島さん」


とのコメント。劇中では、春田(田中圭)に恋をした牧を、元カレの武川主任が追いかけるという展開だったため、武川主任派のファンにとっては嬉しい1枚ではないだろうか。


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■「まさに『はるたん』そのものでした」

https://www.instagram.com/p/BjYvCMThrlC/?hl=ja&taken-by=ossanslove

クランクアップ時のオフショットとして、本作の主人公・春田を演じた田中の写真も投稿されている。投稿には…

「吉田鋼太郎さんのクランクアップを見届けた田中圭さんは溢れる涙を止められず『あああーマジかぁ』と目を真っ赤にして部長(吉田さん)の元へ」


とコメントが。ドラマの視聴者であれば、きっと田中の愛くるしさが劇中の春田に結び付いたはず。春田も感情の赴くままに、喜怒哀楽を仕草や表情に出していた。投稿に添えられてコメントでも…

「2人で握手を交わし、笑顔の部長と見つめあった瞬間、またボロボロと泣きじゃくる田中さんを優しく見守るキャストたち。その姿は、まさに“はるたん”そのものでした」


と、ドラマスタッフも田中と春田が重なって見えていたようだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■部長はマイペースに「のろけ」投稿
裏側若者のテレビ離れインスタグラム田中圭オフショット眞島秀和クランクアップ林遣都吉田鋼太郎テレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング