96歳・瀬戸内寂聴がロックすぎる フェスで若者に「お前ら1人残らず必ず死ぬ」

30日の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に瀬戸内寂聴が出演。96歳とは思えないバイタリティで視聴者を驚かせた。

2018/05/31 14:00


 

■話題の美人秘書・瀬尾まなほ

瀬尾まなほ
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

ロケには寂聴の秘書・瀬尾まなほも出演。著書『おちゃめに100歳! 寂聴さん』(光文社)も話題の瀬尾は、その美貌から美人秘書として脚光を浴びている。

寂聴との関係は、もはや家族のような間柄なのだそう。梅沢が「タメ口とかは気にならないんですか?」と疑問を呈するも、寂聴は「変なことばかり言い慣れてるから、普通のことを言ったら病気かと思う」と笑顔で答えた。

また梅沢は、瀬尾に対してもズバッと「彼氏はいないの?  結婚は?」と切り込む。これに対し、現在30歳の瀬尾氏は「結婚願望はあるが、瀬戸内といることで満たされてしまっているせいか、彼氏もいない」と回答。

瀬尾の結婚式に出席することが夢だという寂聴のためにも、その望みが早くかなうことを期待しておこう。


関連記事:キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」

 

■がんを克服した寂聴に視聴者は喝采

92歳で胆のうがんが発覚した寂聴は、医師からそれを告げられた瞬間に「すぐ切ってください」と申し出たという。「どんな経験をしても小説に書いてやろうと思う」という強靱なメンタルを口にした。

そんな寂聴の姿に、感銘を受ける視聴者が続出している。

https://twitter.com/nya_yama/status/1001817318115000325

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■寂聴&梅沢が人生相談
フジテレビカンニング竹山梅沢富美男梅沢富美男のズバッと聞きます!梅ズバ瀬戸内寂聴瀬尾まなほ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング