声優・田村ゆかりがついにプリキュアに? 強烈なファン「やっと17歳の本領発揮できるな」

御三家がついに…田村ゆかりもプリキュアになると話題

2018/05/31 15:30

女児から成人男性まで、幅広い視聴者層を持つアニメ『HUGっと!プリキュア』に、新しいプリキュアが参加することが判明した。

そのプリキュア『キュアマシェリ』と『キュアアムール』の正体が誰かと話題だが、キュアアムールの正体が、プリキュアが敵対している組織『クライアス社』の社員、ルールーではないかと推測されている。



 

■声優御三家が全員プリキュアに!?

もしルールーがキュアアムールの正体だとすると、声優の田村ゆかりがプリキュアになれば、過去にプリキュアを演じていた水樹奈々と堀江由衣に続き、ついに声優御三家がすべてプリキュアになるのだ。

声優ファンにとっては非常に嬉しい出来事。このニュースを聞いた田村ゆかりの最高傑作はダ・カーポの芳野さくらと語る強烈なファンの男性は、以下のようにコメントした。


関連記事:山本美月、ホテルの一室での姿が艶めかしい 「昔のハリウッド女優みたい」の声も

 

■田村ゆかりの強烈なファンからのコメント


「ついに永遠の17歳であるゆかりんの本領を発揮できる役が回ってきたかな…(激烈感動)といった印象ですね。


ほっしゃん(堀江由衣)もなかなか良かったですけど、やはりプリキュアに合う最高にキュートなボイスを出せる声優は、ゆかりん以外にいないと思います。


出来ることなら僕もはぐたんになってゆかりん演じるキュアアムールにお世話してもらい、バブみを感じたいですね。はぎゅはぎゅ」



関連記事:『池の水ぜんぶ抜く』池松壮亮がロケ参加 「楽しくて夢がある!」

 

■女児の父は戦々恐々?

声優ファンの中でも田村ゆかりのファンはとくに喜んでいるようだが、プリキュア好きの女児の父いわく「半年過ぎてから新しいおもちゃを出す布石」と、戦々恐々としているようだ。

また、プリキュアファンの成人男性が女児に混ざっているのはどうかと聞いたところ「イベントでは子供を先に通してくれたり、ラブ○イブのファンより圧倒的にマナーがいいので問題ない。むしろ歓迎」とのことであった。

・合わせて読みたい→声優界一の美女・竹達彩奈との食事会に有吉弘行 「ファンが怖い」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

田村ゆかり堀江由衣HUGっと!プリキュア水樹奈々キュアアムール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング