指原莉乃「いいね減る」も…フット後藤への愛あるイジりが話題

『今夜くらべてみました』で共演中の2人。

指原莉乃

HKT48の指原莉乃(25)がインスタを更新。おしゃれなイメージのあるインスタとは対象的な投稿に、ファンから笑いが漏れている。



 

■「#後藤さん載せるといいね減る」

30日の投稿。この日放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の告知なのだが、写真は同番組で共演しているフットボールアワーの後藤輝基(43)。

そんな彼に対して指原は…「#後藤さん」「#端っこの方にうつってる後藤さん」「#後藤さん載せるといいね減る」とコメント。「いいね減る」とイジりながらも載せているあたり、指原の愛が感じられる。

これだけでなく、過去にも後藤の写真をアップしている指原。前回は「おしゃれインスタを後藤さんで浄化」と書いているが、洗浄ペースは3ヶ月に1度程度なのだろうか。


関連記事:後藤真希がイケメン甥と顔を入れ替えたツーショットを公開 激似すぎて違和感なし

 

■「心霊写真?」「雑な写真」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が。

・後藤さん好きだからいいね減らないで笑


・後藤さん、すげーこっち見てる


・心霊写真?


・おでかけコンビ好きだよー !


・こんばんは、かなり雑な写真ですね笑


■「SNSでのキラキラ演出」大半が「理解できない」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「SNSでキラキラ女子を演出している女性」について調査を行ったところ、「理解できない」と回答した人の割合は、全体でおよそ6割にのぼった。

おしゃれ投稿の一方で後藤投稿を行なう指原も、キラキラ女子のキモチがわからない側なのかもしれない。

・合わせて読みたい→平野ノラとの「すりガラス」コラボ新作 あばれる君に「神センス」と称賛

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)