大人の色気がスゴい? 叶美香が大人ドレスでビートたけしとツーショット

たけしブランド『KITANOBLUE』のTシャツを叶姉妹がお揃いで予約

2018/05/31 19:30

叶姉妹
(写真は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式ブログにビートたけしとのツーショット写真を掲載し、注目を集めている。



 

■叶美香と叶恭子がお揃いの「たけしTシャツ」

美香が話題の写真をアップしたのは30日。『叙々苑カップ芸能人ゴルフチャンピオン決定戦』の会場でたけしと肩を並べた写真には、

「いつもあたたかく思いやりと人間味あふれる優しさの真のジェントルマンのたけしさん(中略)たけしさんの作品のT shirtをファビュラスな姉と私と色違いのお揃いでコレクションとして数点予約済みですよ。届くのが楽しみですよ」


というコメントが添えられている。


関連記事:叶美香はお風呂に入ってどこから洗う? 泡まみれの入浴写真と「健康ネタ」が話題

 

■インパクトのある「大人のTシャツ」

たけしはアパレルブランド『KITANOBLUE』のプロデュースも手がけており、自身が手がけるアーティスティックでハイセンスなTシャツは人気が高い。

美香がブログに掲載したのは、骸骨が東洲斎写楽風の生首を手にしている絵がプリントされた赤いTシャツ。かなりパンチの効いたデザインで、叶姉妹の存在感に負けないインパクトを放っている。

叶姉妹
(写真は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コスプレ感覚でTシャツも着てほしい
アパレル芸能人Tシャツ叶美香叶姉妹ビートたけし叶恭子北野武KITANOBLUE東洲斎写楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング