女優・イモトアヤコ、久しぶりの「ふつう眉」に衝撃「竹内結子の姉妹かと…」

夢の共演が実現! 太眉を封印した女優・イモトアヤコに反響が続々

2018/05/31 18:30

イモトアヤコ
(©ニュースサイトしらべぇ)

顔のパーツの中でも「眉毛」は顔の印章を大きく左右する、重要なパーツ。

お笑いタレントのイモトアヤコ(32)が、トレードマークである「太眉」を封印した「女優仕立て」なメイクで登場し、ファンから驚きの声が上がっている。



 

■女優・イモトアヤコ

31日、イモトは自身のインスタグラムに、女優の竹内結子(38)とのツーショットを投稿。

https://www.instagram.com/p/BjbbU_kg_N8/?hl=ja&taken-by=imotodesse

トレードマークの太眉がなく、「女優感」が漂う大人の女性のメイクが施されているイモト。

竹内の隣で無邪気な笑顔を浮かべる彼女が、まさか獰猛なコモドドラゴンと徒競走をしてしまう「珍獣ハンター」だなんて、この写真からはちょっと想像し難い。

イモトは、6月1日から放送予定のサッポロ一番の新CM「ママの親友来訪編」にて、竹内の親友役として出演する。


関連記事:珍獣ハンター中岡、「イモトに謝れ」 オフショットへのコメントに反響

 

■「え、イモト?!」ファンも驚き

普段とはガラッと雰囲気の違うイモトに、「かわいい」や「きれい」といった反響が相次いでいる。

・え? イモト? 顔が違う


・一瞬、誰かと思うくらい! かわいいですね


・珍獣ハンターじゃなくなってるー! 女子ですね


・なんか最近さらに綺麗になりましたよね! いい恋愛されてるのかな


・女優のあやこさんですね


「一瞬誰だか分からなかった」という人が続出しているもよう。


関連記事:『世界の果てまでイッテQ!』で奮闘のイモトアヤコ その人気はどのくらい?

 

■姉妹? 竹内に似ているとの声も

2人が醸し出す親密な空気感からか、「姉妹みたい」「なんだか似てる」といった声も寄せられている。

・なんか似てる!! 姉妹みたい


・親子? 姉妹?


・なんか似てるね。引き合うものがあるんだね〜〜


・目もとが似てますね〜


とくに「目元が似ている」との意見も。綺麗で明るくて、楽しい…なんて素敵で、賑やかな姉妹だろう。珍獣ハントだけでなく、彼女の今後の「女優業」にも期待がかかる。

・合わせて読みたい→コンビ再結成? イモト&バービーの元相方ツーショットが「幸せそう」と反響

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン女優メイクナチュラルメイクイモトアヤコ竹内結子珍獣ハンター太眉サッポロ一番
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング