クロちゃん、あばれる君、ナダルも…夜間移送の様子に「水曜日ですね」

攻めた企画とドッキリで知られる『水曜日のダウンタウン』。この日も芸人たちはそうだと知らされることなく移送?

2018/05/31 20:00

お笑い芸人のあばれる君(31)が30日にインスタを更新。「芸人って大変だな…汗」と思わせる投稿に反響が集まっている。



 

■スキンヘッド3人(4人?)が夜間にどこかへ…

https://www.instagram.com/p/BjYxtpfhCq3/

自身の写真とともに、お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃん(41)と、コロコロチキチキペッパーズのナダル(33)の写真をアップしたあばれる君。

ナダルがふんどし姿、クロちゃんが上半身裸と「一体なんの企画なの?」と思える内容だ。また、顔が写っていないので確定ではないが、ハリウッドザコシショウ(44)と思わしき人物の後ろ姿の写真も…。もちろん彼もふんどし姿だ。


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■「絶対水曜日」「大変ですね」

なお、あばれる君は「夜間移送。今日は一体何曜日なんだ!!」とコメント。3人とも『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でよくドッキリにかかっている顔ぶれなので、おそらく実際の日付が気になっているのではなく、そういう意味合いだろう。

・水曜日なのか!


・絶対水曜日だ


・夜に移送って大変ですね


・3度見した(笑)


・はげばっか


関連記事:キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」

 

■『水ダウ』を知っている人は?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「『水曜日のダウンタウン』を知っているか」と調査したところ、6割以上が「知っている」と回答。

若者層に人気とされる同番組だが、全体の知名度もそれなりに高いようだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタナダルあばれる君クロちゃんハリウッドザコシショウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング