Gカップ美女・寿エリカ アイドル最後のグラビアDVDは「結構ギリギリで…セクシー」

グラドル&アイドル・寿エリカが、DVD『エリカは僕のモノ』を発売、ガチすぎる趣味も公開。

寿エリカ

Gカップの豊満バストと引き締まったくびれを持つグラドル、またアイドルグループ『KNU』のメンバーとして活躍している・寿エリカ(26)が、新作イメージDVD『エリカは僕のモノ』(スパイスビジュアル)をリリース。

ファンの熱い要望に答えて発売された今作だが、「体のコンディションもバッチリ」と渾身の作品に仕上がっている模様。しらべぇ取材班はDVD発売記念イベントに突撃してきた。


 

■内容は危なくないです(笑)

7枚目となる今作は、2月の下旬に都内で撮られたもの。

寿エリカ

取材陣から、タイトルが「エリカは僕のもの」とややストーカーチックな雰囲気を醸し出してるけど、と言われると「内容はそんな危ないあれじゃないです(笑)」とやんわりと答える。

続けて「結構自然な感じで撮れてるんじゃないかな。身近に私を感じでもらって…彼女感を」と、彼氏との日常を描いた作品とのこと。


 

■お風呂シーンは「透けて…ないはず!」

コスプレが好きらしく、「黒猫の衣装のシーン」が一番お気に入りとのこと。同時に「四つん這いとか、体をいっぱい見せるので」と一番コンディションの良さを感じられるシーンでもあるらしい。

寿エリカ

ジャケットには、セクシーな手ブラのカットがあるが、「服を着てて展開でこうなっちゃいます。周りにびっくりされました(笑)」とかなり好評であるそう。

中でも、最もセクシーなのは、「水着の上に薄いガウンみたいなものを羽織って、お風呂に入るシーンなんですけど、結構ギリギリで攻めて…セクシーかなって」と紹介。

濡れるシーンで心配になる「透ける問題」だが、それについては「透けて…ないはず!」と笑顔で答えてくれた。

寿エリカ

次ページ
■趣味はアルパカ?

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ