これ以上スタイル良くなるんですか! 石川恋の尻トレ写真に「カッコいい!」

女優・モデル・グラドルなど多岐にわたる活躍を見せる石川恋。ボディメイクでさらに美しく?

2018/06/01 08:00

石川恋
(画像はI石川恋公式nstagramのスクリーンショット)

女優でモデルの石川恋(24)が30日に自身のインスタを更新。男性顔負けなトレーニング風景に、称賛の声が集まっている。



 

■スタイルにさらに磨きがかかる?

https://www.instagram.com/p/BjZuEjZgIWB/

ヒップスラスト」と呼ばれるトレーニングの写真をアップした石川。これは仰向けの姿勢で腰を上げ下げするメニューで、お尻の筋肉である大殿筋を効果的に鍛えることができる。ヒップアップ、ヒップメイクを目指すトレーニー女子にはとくに人気の種目だ。

このヒップスラスト、石川は50kgも上がるようになったという。石川のスリムさ、細さを考えるとなかなかスゴい数字ではないだろうか。

また、「体脂肪率をあと1.5%落としたいので、最近は食生活についてもかなり教えてもらってます」とも述べている。

https://www.instagram.com/p/BhxdLpVgRNq/


関連記事:藤井サチと河北麻友子は仲良し? 美人モデルはトレーニング姿もセクシー

 

■「かっこいい」「さらに素敵になる」

この投稿に、ファンからは称賛の声が殺到。

・自分をきちんと管理しようと努力してる恋ちゃんは、やっぱり、かっこいいよね!


・無理しないで、楽しく頑張ってくださいね


・ヒップは重さより質! 軽くても追い込めるかや!


・恋さん、ケツ筋もすげー!!


・今のままでもキレイなのにさらに素敵になるな


関連記事:藤田ニコルがビキニじゃない? 赤文字系雑誌も「エロかわワンピース水着」押し

 

■筋トレ習慣のある割合は?

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,357名に「トレーニングについて」の調査を実施。その結果、「筋トレをする習慣がある」と答えた人は、全体で15.3%。石川と同じ20代女子は16%だった。やはりと言うべきか、筋トレを日常的にしている人は少数派のようだ。


生まれつきスタイルのいい石川が、トレーニングでさらに磨かれていく…トップを走る人間はやはりスゴイ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレお尻インスタ石川恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング