もうすぐ日本就航! 『ベトジェットエア』のCA制服がかわいすぎてヤバい

これは反則やろ…ベトジェットエアの制服がかわいすぎる

2018/06/01 07:30

2018年11月8日から、関空―ハノイ線の就航を予定している航空会社『ベトジェットエア』が、5月31日に記者会見を行った。

会見では日本航空との提携の強化や、羽田―ホーチミン線の予定など、旅行好きなら興味深い内容のコメントが多数ベトジェットエアの副社長であるグエン・ティ・トゥイ・ビン氏から出てきたが、男子として一番気になったのが、「CAの制服」だ。


画像をもっと見る

 

■かわいすぎるCAの制服

CAの制服というと、かなりフォーマルな印象のものが多いが、ベトジェットエアはまるでアイドルの制服のようなかわいらしさ!

チェックが印象的なシャツにショートパンツは、年配のCAが着れるか心配になるレベルだが、男子としてはなかなかGOODなビジュアルである。


関連記事:戸田れいが美しすぎるCAに変身 「今回も色んなものをさすっています」

 

■機内は確実に天国

ここまでカジュアルに振り切った制服は、LCCでもレガシーキャリアでも見たことがないぐらい。さすが「ニューエイジ航空」を自称するベトジェットエアだけあると感じられた。

こんなにカワイイCAさんが接客してくれたら、ベトナムに永遠に着かないでほしくなってしまうこと間違いナシ。

次ページ
■いまから就航が楽しみ

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

かわいいCA制服ベトジェットエア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング