指原莉乃、ツイッターで「死にそう」発言 ハードな内容に心配の声相次ぐ

トップアイドルとして走り続ける彼女の、ストイックな「自分磨き」に心配の声が殺到…

2018/06/01 19:30

指原莉乃

気温があがり、薄着になってきた今日このごろ。夏本番に向けて、「ダイエット」を始めた人は少なくないハズ。

HKT48の指原莉乃(25)が、自身のツイッターに実践中のダイエットに関するつぶやきを投稿。その内容に、ファンから心配の声が殺到する事態となっている。



 

■「酢キャベツダイエットで胃が死にそう」

指原は31日、「死にそう…」と、穏やかではない文言と共に、実践しているダイエットについてつぶやいた。

指原は、『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)でも紹介され話題となっている、「酢キャベツダイエット」を実践中。しかし、どうやら「お酢」の酸味が想像していたよりも強く、胃に負担がかかってしまっている状況のようだ。


関連記事:指原莉乃の「総選挙」不出馬に賛否 「出ないなら卒業してほしい」の声も

 

■「大丈夫?」「無理しないで」心配の声続出

こちらのツイートのリプ欄には、ファンからの心配の声が続出。「痩せなくてもいいのに…」といった声も相次いでいる。

・大丈夫?? 無理しないで(泣)


・これ以上痩せなくていいよ。。。


・り、莉乃ちゃん、死なないで!


・もう太っても良いじゃん! 直美を見習え


・えー(泣)莉乃ちゃんすでに細いのに本当に努力家なんですね…!!


中には、指原の努力を惜しまない姿勢を賞賛する声や、「そんなに大変な思いをするくらいなら、太っても良いではないか!」といった声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「酢キャベツダイエット」とは…?
ダイエット指原莉乃痩せる丸山桂里奈世界一受けたい授業酢キャベツ体質改善置き換えダイエット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング