「これはないわ…」 玉木宏の「頑張れ!」に落胆『あなたには帰る家がある』

両親が離婚し、心に深い傷を負った麗奈(桜田ひより)。離婚の大きすぎる代償に、心が痛む

2018/06/02 07:30


 

■「泣けた」という人も

「親権」を失ったと推測される秀明からの「頑張れ」には、言葉以上の強い感情があり、「頑張れない」はずの麗奈にも、この言葉だけは胸に響いた…。

疑問の声が上がる中、紙切れ一枚では決して解消されない「親子の絆」を感じ取り、涙を流したという視聴者もいたようだ。

不器用な、あえての「頑張れ」を汲み取った視聴者からは「泣けた」の声も。


関連記事:鼻歌でマウンティング… 木村多江が「狂気の沙汰」『あなたには帰る家がある』

 

■「子はかすがい」となるか?

次回の第9話では、再び4者での話し合いの場がもたれるもよう。「子がかすがい」となり、関係修復の兆しのある佐藤家に対し、愛し方が歪んでいる茄子田夫婦はすれ違う一方…。

クライマックスへと向かう同作。未だ頭角を現していない、茄子田家の息子・慎吾(荻原利久)の動向にも注目だ。

《これまでに配信した『あなたには帰る家がある』関連記事はこちら

・合わせて読みたい→鼻歌でマウンティング… 木村多江が「狂気の沙汰」『あなたには帰る家がある』

(文/しらべぇドラマ班・もやこ イラスト/ミキシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫離婚ドラマ中谷美紀玉木宏高橋メアリージュン木村多江あなたには帰る家があるユースケ・サンタマリア桜田ひより笛木優子荻原利久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング