佐々木希のショートヘアがかわいすぎる 「動悸が…」と体の異常を訴えるファンも

佐々木希のショートヘアがかわいすぎて、体調不良になるファンもいるようだ。

2018/06/02 08:00


 

■「かわいすぎる…」

佐々木が今回アップした新しいヘアスタイルの写真には、「かわいすぎる」と絶賛の声が相次いでいる。

「かわ…かわ…かわいすぎです。すきです」


「えっっっっっっ、ショートはかわいすぎるってばよ。ありがとう」


「ロングでもボブでもかわいいとか。同じ女としてうらやましいです!目の保養になりました」


また、コメントのなかには…

「ハァハァハァハァ、かわいすぎて動悸が」


と心配になってしまうようなコメントを残すファンも。佐々木のかわいさは、体に変調をきたす域に達しているようだ。


関連記事:「パンになりたい、犬でもいい」 人間を辞めたくなる佐々木希の反則的美しさ

 

■ショートヘアが好きな男性の割合は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性666名に「女性のヘアスタイル」についての調査を実施。結果、47.4%の割合の人が「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と思っていることがわかった。 ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

ショートヘアが「かわいすぎる」と、ファンから絶賛された佐々木。ショートヘアが好きな男性にとっては、ただただ眼福だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→入浴前? 佐々木希の「無防備動画」がかわいくて渡部建がうらやましすぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ佐々木希女優ロングヘアショートヘア印象新鮮ヘアスタイルインスタグラムデビュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング