佐々木希のショートヘアがかわいすぎる 「動悸が…」と体の異常を訴えるファンも

佐々木希のショートヘアがかわいすぎて、体調不良になるファンもいるようだ。

エンタメ

2018/06/02 08:00

現在放送中のドラマ『デイジー・ラック』(NHK総合)で主演を務める、女優でモデルの佐々木希(30)が自身のインスタグラムを更新。

バッサリと髪を切ったことを報告した投稿に、「かわいすぎる」とファンから絶賛の声があがっている。


 

■デビューしてから初?

31日、佐々木は「切りました」とコメントを添えて、インスタグラムに写真を投稿。これまで胸元近くまでの長さだった佐々木の髪が、肩の毛先が乗るくらいのボブスタイルになっている。

佐々木は投稿で…

「ここまで短いのはデビューしてから初かもしれぬ」


ともコメント。確かに、佐々木といえば「ロングヘア」というイメージがあり、今回のような「ショートヘア」は新鮮さがあるように思われる。


関連記事:真野恵里菜が髪をバッサリ! 清潔感あふれるボブスタイルがほぼ天使

 

■長めのヘアスタイルの佐々木希は?

短めのヘアスタイルになった佐々木もかわいいのだが、やはりロングのときも名残惜しい。ということで、髪をバッサリと切る前のヘアスタイルがわかる写真を見てみよう。

胸元近くまでの長さの髪をくるんと巻いたヘアスタイル。多くの人がイメージするのは、こちらの髪形の佐々木ではないだろうか。

髪を切る前後では、かなり印象が変わっていることが実感できる。

次ページ
■「かわいすぎる…」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ