内田理央がランジェリー姿を披露 「健康的なセクシーさが最高」とファン陶酔

「素敵ランジェリー企画」という気になる特集に内田理央が登場。

オトナ

2018/06/02 09:00

いよいよ2日に最終話を迎える、話題沸騰中のドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)にも出演する女優でモデルの内田理央(26)。

そんな内田が自身のインスタグラムを更新。セクシーなランジェリー姿の写真をアップして、話題になっている。


 

■「素敵ランジェリー企画」

31日、内田は…

「今月のMOREは素敵ランジェリー企画もあります。可愛くて楽ちんが最強」


とコメントを添えて、写真をインスタグラムにアップ。グレーのランジェリーを身に着けた内田が、なまめかしい表情でカメラを見つめているという1枚だ。

スリムであるにもかかわらず、女性的な丸みもあり、男女問わず、うっとりと見惚れてしまう魅力があるように思われる。

そして気になるのが「素敵ランジェリー企画」というもの。『MORE』は女性ファッション誌であるが、手に取りたい男性も多いのではないだろうか…。


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■だーりおは健康的にスリム?

今回の投稿でセクシーなランジェリー姿を披露した内田。以前には、美しい体のラインが際立つ衣装を着用した写真もインスタグラムにアップしていた。

内田は、自身がイメージモデルを務めるエステサロン「スリムビューティハウス」が行うコンテストについて報告。同コンテストは、「どれだけ美しく、健康的にスリムになれたか」を競うというものだという。

「健康的にスリム」という表現は、内田のスタイルにぴったり。「スリムビューティハウス」のイメージモデルを内田が務めているも納得だ。

次ページ
■「ちずとは違う」

あなたにオススメ