なにこの女! 飲食店で「料理がまずかった時」に女性がした最悪行動3選

料理が「まずい」と騒ぐのは常識を疑われることもあるだろう。

2018/06/03 16:00


 

③みんなが食べている横で文句

「僕たちは美味しいと思いながら食べていたんですが、ひとりの子だけ苦手な味だったようで『これまっずい!』『よくこんなの食べられるね』と文句。


その後も、みんなが食べている横でずっと『ありえなーい』とか言っているので、気分が悪くなりましたね。食べられないなら黙っとけ!』(20代・男性)


関連記事:キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」

 

■食事は量 or 味のどちらが大事?

しらべぇ調査班が、全国20〜60代の男女1400名を対象に調査したところ、どの年代でも男性は「食べ物は味よりも量を重視」する傾向があることが判明。

満腹重視年代別

料理は人それぞれの好みで、味の良し悪しが分かれる部分もある。非常識な人に思われないためにも、大人になったら口に合わなくても「まずい」など、騒がないほうがよさそうだ。

・合わせて読みたい→男50人に囲まれて混浴? 温泉モデル・しずかちゃんに指原「TVに出ていい人?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の男女計1,400名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェレストラン料理居酒屋飲食店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング