これはドン引き! 「居酒屋のお通し」に納得できない男性がした最低行動3選

お通しに納得できずに、女子が恥ずかしいと感じる行動をする人もいるようだ。

 

③料金に納得できず不機嫌

「居酒屋で出てきたお通しがスナック菓子で、さらに値段も600円と割高。その伝票を見るなり、『ありえないだろう』と不機嫌になった男性。


気持ちはわかるけれど、そのぶんお酒や料理メニューが安かったから仕方ない部分もあるのに…。なんだかみみっちい男に見えてしまった…」(20代・女性)


関連記事:キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」

 

■居酒屋のお通しは必要ある?

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1368名を対象に調査したところ、「居酒屋のお通しはなくなればいい」と考える人の割合は41.2%。

たった数百円のお通しで女子からの引かれることもあるようだ。たとえ納得いかなくても、愛のためには我慢してつまんだほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→男50人に囲まれて混浴? 温泉モデル・しずかちゃんに指原「TVに出ていい人?」

(文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1368名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ